スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/11/11 17:37 - | Comment:0 | Trackback:0


どうも。


最近はアニメの絵コンテを描いております。
初めてつくるものですからこれでいいものかと悩み思うように作業がいきません。
あと友達に送るための油絵も作っております。
後は個展と美術館めぐりかな。10月後半から6箇所ほど見てきました。
まだ足りないですね。

私には客観的視点は必要ないんじゃないかとか。
もっと子供だったらまだこんなに悩まなくてもいいんじゃないかとか。
もう精神科いって病名つけてもらった方が楽になるんじゃないかとか。
人間難しいものですね。
今は本当にもう。お酒を使って気を紛らわすことぐらいしか出来ない。
不安。凄く怖いです。誰に相談すればいいの。
本当に怖い。


話は変わるのですが。
たとえ身内であろうが勝手に画像や作品を無断転載するのはおかしいですね。
作品の製作者やあなた以外の人に許可をちゃんといただきましたか?
リアルタイムや個人プロフィールでもないんですから。ちゃんとそこは考えてもらわないと。
無意識なのが一番悪い。インターネットは世界中から閲覧できるんだから、個人の自分だけの写真・画像は自己責任で好きなだけ貼ればいいけど、他人を巻き込んでいるのを自分で自覚してください。
公式は無断転載しているって?それはそこがちゃんと責任をもってやっているからです。
あなたには万が一の時に責任が取れるんですか?
この歳になっても気づかないってどういうことなんだろうね。
見ていてとても恥ずかしいことです。そうやって勝手になんでもやるからトラブルが発生するのに。
やるならまず、考えないと。
この記事をもし見ているなら、ちゃんと考え直してください。


ではでは。

スポンサーサイト

2010/10/18 02:52 - | Comment:0 | Trackback:0

どうも。


10月上旬は忙しさが爆発しておりました。
2週間熱と戦いながら徹夜で作業の毎日で
学祭二日目が熱のピーク 一番大事なファッションショー
いや正直いつ倒れてもおかしくなかった
毎度思うが私、気力だけは最強にあると思う。
精神も体力も情けないくらいないと思うけど、もう気力だけで生きている気がする。
自分を奮い立たせる。そして自分と向き合う。良いこと。だと思う。
学祭はどうだったかというと、自分のやりたいことを最後まで遣り通すことが出来たので満足しています。楽しかったとか、面白かったという気持ちはさほどないけど、苦しかったり辛かったりしたわけでもなくやりたいことを成し遂げられた満足感があったかな。
しかしやはり量が多すぎた。自分はともかく先輩に多大なご心配とご迷惑をおかけしたことをここでお詫び申し上げ、次回からはもっと余裕を持ってやりたいことをやらせて頂きます。体調も気をつけます。徹夜は極力しないように早めの作業をいたします。

来年はといいますと、きっとバンドは出られないので、自分のデザインした商品やイラストをお金に出来たら良いなと思います。あとファッションショーにデザイナーとして出てみたい。
気持ち悪い作品になりそうだけれども。

大学に入学してから大分画風が変わりまして、いや、描くジャンルかな。
人間観察や物事を深く考えることが多くなったお陰で、賛否両論の作品を作るようになりました。
綺麗とか欲しいと言ってくれる人もいれば、気持ち悪くてもう見たくないと言ってメガネを外す人まで極端です。それはそれで嬉しいんです。気持ち悪いも褒め言葉です。しかしもう少し万人受けしたいなぁと感じます。
後何歩か、足りない。

11月からwebデザインのお仕事が始まるのですが、上手く出来たら良いな。
いっぱい経験してもっと自分の能力を高めたい。
その能力でお金を貰いたい。
私はそうやって社会に媚を売るのです。
いや、そういうわけじゃありません。たまにそういう風に見えて嫌気が差します。
もっと自信持たなきゃいけない。自分に。
自己評価、低い。
そう言いましても様々な視点から見れば私なんてゴミクズになりますし、天才にもマジキチにもなれますよ。
だから肯定なんて出来ないんです。しちゃ駄目なんです。
自分自身にある価値観のものさしで他人を完全肯定してレッテル貼るのは良くないんです。
視野が狭い。そんな人間が多い。凄く多い。
そんな様々な劣等感に襲われる度にここは底辺だからと妥協していつも妥協しきれない。だってここはゴミクズもうちゃうぎゃ居ますが、尊敬できる人も沢山居られますもの。うちゃうぎゃしてるのは見ないようにしたいです。気にするな私。

これから12月までに映像2本作らなきゃいけないのでがんばります。
一年間忙しくて最高だ!!!!!!!!!


ではでは。




2010/09/25 22:48 - | Comment:0 | Trackback:0


どうも。



安眠できるようなBGMつくりました。
クリックで再生されます。ループ再生してね。


大分すっきりしてきました。
さんぷる
プレイヤーの視点からもゲームを作らないと良い物にはなりませんね。
私はツクールもゲーム制作も初心者で全く技術がありませんから、使いこなせてる方々からこのゲームを見るとハリボテのようだと思います。
それでも、より良いものを作るために、焦らずじっくり追求していきたいものです。
一人で作業しているとどうしても主観寄りになってしまうので、客観視していただける仲間がいてとても助かります。
発想のセンスも良いし、見る視点が違う。ハッキリ言ってくれる。共感してもらえる。いいね。
一人の時よりも良いゲームが作れそうな気がします。楽しみ。


大学に提出する課題も終わり、気持ち的にゆっくりゆったり過ごせております。
忙しいのは変わりないのですが、当たり前ということで。
しかしもうすぐ学校が始まってしまいますね。
好きは好きなんだけど、あんまり行きたくないと思ってしまいます。
ずっと引きこもってゲームを作りたいという気持ちもあるわけですが、現実問題そういきませんし、難しいなぁ。
変に壁を作ってしまいます。怖くて。
私ももっと許せることが出来ればいいのですが、厳しいのか。完璧主義だからか。
人の気持ちを人の持ちを他人のことを考えないやつはどうしてもどうしても許せない。
中途半端な人はスルーできてもそれだけは許せない許せない。
自分が、何がどう、わかってないのか、理解できてない人なんて、自分を把握できてないのに他人の事をエラソーに言って、自分だけの人なんて、いらない。
他人に迷惑をかけるな。私の大事な人に迷惑をかけるな。
もうそういうのが嫌で見たくない。だから行きたくない。何処にも行きたくない。

2010/09/15 11:44 - | Comment:1 | Trackback:0


お前ら死ねよ!
なんにもやる気のねぇやつは死ねよ!
逃げてばっかで楽して人貶してあざ笑ってがんばらねぇやつ死ねよ!
お前のことなんだよ!死ねよ!
お前らにあったら死ねって叫びたくなんだよ!!
早く死んでくれよ!死ねよ!
いっつも糞みてぇな秤に焦りやがって気持ちわりいんだよ
まじゴミクズ以下だよお前ら死ねよ
お前らが死んだらそのゴミみてぇなパワーが俺にくるんだよ
それでもっとがんばれるんだよゴミクズ
さっさと死にやがれ

糞程がんばってねぇやつなんて死ね!
何もやってねぇのにうらやましがってばっかのやつも死ね!
お前らマジ気持ち悪いんだよ
こんな糞みてぇちっちゃい世界に必死にしがみついてんだ
んなもん社会に対応できねーよお前ら小さすぎてゴミクズ以下だよ
自分の周りは自分で変えてくんだよ流れに任せるもんじゃねぇよ
まじきったねぇ唾吐いてやる
お前らのゴミカスな評価なんていらねぇんだよ
お前らは評価する資格なんてねぇんだよ
秤にかける資格なんてねぇんだよ
やりたかったらゴミカス同士で落とし合いしてな
俺はお前らと同類なんかじゃねぇんだよ!
汚ねぇ後ろ指指してくんじゃねーよ
俺はお前らゴミカスみたいに底辺でうちゃうぎゃしてらんねーんだよ
俺にはもっとやりてぇことあんだよ!
お前らみたいにカスみてぇな目標じゃねぇんだよ!
だから死ね!俺に少しでも力わけて貢献して死ね!!

お前らなんか学校辞めちまえ
お前らがいるからこの学校も糞みてぇになんだよお前らのせいだよ
お前らみたいなゆとりの塊で期限も守れねぇくせに文句は一著前とか一番タチわりいんだよ
死ね!お前らなんか死ね!!ゴミカス!
お前らなんていらねぇんだよ!
俺の前に来るな!俺に話しかけるな!ゴミ!
お前ら全員ゴミだ!
やる気のないやつはゴミだ!
がんばらないやつはゴミだ!
楽してあざ笑ってばっかりのやつはゴミだ!
自分の都合で人遊んだり物みたいに使いやつはゴミカスだ!!
お前らなんかゴミカスだ!それ以下だ!
糞になって道端で踏み潰されて伸びろよそっちの方が今のお前らよりマシだよ
わかったらさっさと死ね!!
がんばって必死にもがいてるやつだけいればいいだろうが!!
お前ら邪魔なんだよさっさと死ね!!
さっさと死ね!!!



2010/09/08 00:56 - | Comment:0 | Trackback:0

どうも。

最近、妄想癖が酷くて、自分の目がありませんでした。
今もあるかわからないです。いや目はあるんですけど飾り物だった。
すごく不自然な目をしてるんです。盗られたのかな。
怖いですね。



ちょっとだけ今作っているゲームをご紹介します。
クリックで元サイズ表示。

さんぷる

さんぷる2


ゆめにっき派生で作らせていただいております。
タイトルは まどのそと(仮) です。


タイトルのデザインや部屋のデザインは結構気に入っております。
裏設定と色んなものがリンクしています。
そんな設定を具現化するのはとても楽しいです。

まだ公開まで2,3ヶ月、もしくはそれ以上掛かると思いますが、
できるだけ多くの人にプレイしていただけるようなものにしたいです。



ではでは。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。