スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/15 23:07 - | Comment:0 | Trackback:0


どうも。
最近は課題によく追われます。テストも近いです。
出席が足りなくて単位が危ない教科はレポートを出されました。
3回生までに6単位落とすと3回生になれないようです。
もしその情報が正しかったとすると、すごく危ういので必死です。

最近は夏だからか、梅雨だからか、高校時代の頃をよく思い出してしまいます。
毎晩夢にでてきてしまったりもします。懐かしいけどあまり思い出したくはないです。
今の自分の糧になっていることは確かだけど、いろいろありすぎた。
大学も既に色々あるから、卒業して次のステップに繋がったころにはもう嫌気がさしているのかなぁ。
そんなことにならないようにって、毎回思うんですけどね。

雨の日が続くと憂鬱になってしまいます。
自分に酔って逃げてしまいたいと思ってしまいます。
最近はいろんな方に甘えてばかりです。ありがとうございます。
温かい人たちも多くて、私は幸せ者だと思います。
そんな支えてくれる方たちに応えられるように、というのもあれですが、
これからも走り続けたいと思います。
やりたいことはたくさん。



花メイ
恋する乙女のイメージ

そういえば、名前を変更いたしました。
あんまりしっくりきていません。でも今のところ誰ともかぶっていないので気に入ってます。
休息したいですね。おねんね。

ではでは。

スポンサーサイト

2010/07/03 17:03 - | Comment:0 | Trackback:0

どうも。

アニメーションのシナリオが書き直しになってしまいました。
予想はしていましたが、やはりショックですね。
いや、一時間分になりそうなシナリオを考えてきた自分が悪いから何も言えない。

30分のに書き直します。
泣く泣く主人公を一人減らします。でもこのストーリーは自主制作でやることにします。

そういえば下書きが全部自分担当になってた。
約2万枚かと思うと途方にくれます。
こんなに書いたことないだろう。いやでも画力アップと思えばいけるかも。
夏休み実家帰れるかなぁ…


主人公の夢の中(ときめいている時の世界)を描いてみました。


落書き程度に描いてみたものの、夢の中はこれでいいかもだけど、
ときめいている時の世界を考えたらもっと奥行きが欲しいな。
色味ももっといいのがあるはずだから、考えないと。
まず課題してきます。
一つ目の課題はMAC持ち帰ろうとしたら土砂降りで月曜日に全てを託すことに…。
もう一つはアナログでがんばります。
明日はリーダース研修会で一日潰れるから、死ぬ気でやらなくちゃ。

久しぶりにイラストレーターを使ってみたのですが、自分はアナログがいいなぁと改めて実感しました。
デジタルも色々試せて良いのですが、すぐにできちゃうから自分の中で満足しないというか。
「やった感」がなくて薄っぺらい気がしてしまいます。
もっとアナログで技術高めてからイラストレーターとかやらないとなぁ。


 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。