スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/29 09:22 - | Comment:0 | Trackback:0

どうも。

アニメーションのシナリオを書いていたのですが、30分どころか1時間くらいのアニメになりそうな予感。
どうしよう。

一応30分でもできるんだけど、薄っぺらくなっちゃいそうで。
初心者が30分で心に残る作品作れるのかどうかというのも考え要素でして。
そこをがんばらなくちゃいけないかもしれないけど。
恋愛をした時の、ときめきや幸せな気持ちを表現したいと考えておりまして。
浮遊感とか、世界が輝いて見える感じとか。そういうのを表現したい。
そういうのが、誰にでもあるんだよ!っていうことも。

しかしオチもこれでいいのかなぁー…と。考えだしたらキリが無いからとりあえずプロットは書いたしシナリオ打ち出そうぜって感じで書いてます。

キャラデザインもそろそろ固めなきゃいけない。
主なキャラクターは3人なのでそんなに苦ではないのですが、脇役もちょちょっとでるので。
そういえば年齢設定が悩みどころだった。難しいなぁ。


そんなことを考えながら、今日はゲーム製作の会議に参加してきます。
課題と部活と自主制作だけでもうおなかいっぱいです。
他はいいです。そんな感じです。

最近またジェバンニPさんの楽曲にお熱が入りました。
WHITE LOVE WAVEたまらないですね。すごく歌詞が素直で大好きです。
銀のティアや恋ノート///も素敵です。こんな曲作りたい。
しかしやはり一番はユートピアンでしょうか。さっきからひっきりなしに流れてます。
高校3年生の時からこの曲はお世話になっておりますから、色々と気持ちが入ります。


自分の殻にこもりたいですね。いや、こもりたくないけど。
楽な方向へ考えてしまうのは甘えですね。がんばろう~。

ではでは。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。