スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/30 09:36 - | Comment:0 | Trackback:0


どうも。

もうすっかり夏ですね。

sumple.jpg


いつも息苦しくなった時に助けてくれるのは長期休暇ですね。
考えすぎてしまうタイプなので、よく塞ぎこんでしまいそうになります。
先生や先輩や後輩、色んな方に助けてもらいながらここまで来れていると思います。


先週、実家に帰って後輩達のコンクールを見に行っていました。
私が卒業したときとは格段にレベルが上がっていて、感動した。
結果は見事金賞。後輩皆と抱き合いながら泣いて喜びました。
おめでとう。

音楽は本当に素敵なものだと思います。
言葉で交わす以上に皆と気持ちがひとつになると思うし、
どんなに苦手だとか、許せない人がいたとしても音楽の中では繋がることができます。
私はこの気持ちをできるだけ大事にしていきたいです。
そしてその分、聴いてくれる方にいい音楽を届けたいのです。
大学がどんなに緩くて自由参加だとしても、「やる」からには良いものを。
私が自分で作り出すものの基本としていることです。
これを他人に押し付けるのも、あんまりよくないのですが…

「長所は短所にもなって、短所は長所にもなる。」
先輩にいただいた言葉なんですが、すごく納得いたしました。
納得できて、ちょっと悔しい部分もありました。
人も言葉も複雑で、苦手意識を感じてしまいます。
なれるなら物事を円滑に進められる人になりたかった。
貴重な体験をしているといえば、しているのですけれどね。


ではでは。



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。