
--/--/-- --:-- -

2010/09/15 11:44 - | Comment:1 | Trackback:0


お前ら死ねよ!
なんにもやる気のねぇやつは死ねよ!
逃げてばっかで楽して人貶してあざ笑ってがんばらねぇやつ死ねよ!
お前のことなんだよ!死ねよ!
お前らにあったら死ねって叫びたくなんだよ!!
早く死んでくれよ!死ねよ!
いっつも糞みてぇな秤に焦りやがって気持ちわりいんだよ
まじゴミクズ以下だよお前ら死ねよ
お前らが死んだらそのゴミみてぇなパワーが俺にくるんだよ
それでもっとがんばれるんだよゴミクズ
さっさと死にやがれ

糞程がんばってねぇやつなんて死ね!
何もやってねぇのにうらやましがってばっかのやつも死ね!
お前らマジ気持ち悪いんだよ
こんな糞みてぇちっちゃい世界に必死にしがみついてんだ
んなもん社会に対応できねーよお前ら小さすぎてゴミクズ以下だよ
自分の周りは自分で変えてくんだよ流れに任せるもんじゃねぇよ
まじきったねぇ唾吐いてやる
お前らのゴミカスな評価なんていらねぇんだよ
お前らは評価する資格なんてねぇんだよ
秤にかける資格なんてねぇんだよ
やりたかったらゴミカス同士で落とし合いしてな
俺はお前らと同類なんかじゃねぇんだよ!
汚ねぇ後ろ指指してくんじゃねーよ
俺はお前らゴミカスみたいに底辺でうちゃうぎゃしてらんねーんだよ
俺にはもっとやりてぇことあんだよ!
お前らみたいにカスみてぇな目標じゃねぇんだよ!
だから死ね!俺に少しでも力わけて貢献して死ね!!

お前らなんか学校辞めちまえ
お前らがいるからこの学校も糞みてぇになんだよお前らのせいだよ
お前らみたいなゆとりの塊で期限も守れねぇくせに文句は一著前とか一番タチわりいんだよ
死ね!お前らなんか死ね!!ゴミカス!
お前らなんていらねぇんだよ!
俺の前に来るな!俺に話しかけるな!ゴミ!
お前ら全員ゴミだ!
やる気のないやつはゴミだ!
がんばらないやつはゴミだ!
楽してあざ笑ってばっかりのやつはゴミだ!
自分の都合で人遊んだり物みたいに使いやつはゴミカスだ!!
お前らなんかゴミカスだ!それ以下だ!
糞になって道端で踏み潰されて伸びろよそっちの方が今のお前らよりマシだよ
わかったらさっさと死ね!!
がんばって必死にもがいてるやつだけいればいいだろうが!!
お前ら邪魔なんだよさっさと死ね!!
さっさと死ね!!!




