
--/--/-- --:-- -

2010/10/18 02:52 - | Comment:0 | Trackback:0

どうも。


10月上旬は忙しさが爆発しておりました。
2週間熱と戦いながら徹夜で作業の毎日で
学祭二日目が熱のピーク 一番大事なファッションショー
いや正直いつ倒れてもおかしくなかった
毎度思うが私、気力だけは最強にあると思う。
精神も体力も情けないくらいないと思うけど、もう気力だけで生きている気がする。
自分を奮い立たせる。そして自分と向き合う。良いこと。だと思う。
学祭はどうだったかというと、自分のやりたいことを最後まで遣り通すことが出来たので満足しています。楽しかったとか、面白かったという気持ちはさほどないけど、苦しかったり辛かったりしたわけでもなくやりたいことを成し遂げられた満足感があったかな。
しかしやはり量が多すぎた。自分はともかく先輩に多大なご心配とご迷惑をおかけしたことをここでお詫び申し上げ、次回からはもっと余裕を持ってやりたいことをやらせて頂きます。体調も気をつけます。徹夜は極力しないように早めの作業をいたします。

来年はといいますと、きっとバンドは出られないので、自分のデザインした商品やイラストをお金に出来たら良いなと思います。あとファッションショーにデザイナーとして出てみたい。
気持ち悪い作品になりそうだけれども。

大学に入学してから大分画風が変わりまして、いや、描くジャンルかな。
人間観察や物事を深く考えることが多くなったお陰で、賛否両論の作品を作るようになりました。
綺麗とか欲しいと言ってくれる人もいれば、気持ち悪くてもう見たくないと言ってメガネを外す人まで極端です。それはそれで嬉しいんです。気持ち悪いも褒め言葉です。しかしもう少し万人受けしたいなぁと感じます。
後何歩か、足りない。

11月からwebデザインのお仕事が始まるのですが、上手く出来たら良いな。
いっぱい経験してもっと自分の能力を高めたい。
その能力でお金を貰いたい。
私はそうやって社会に媚を売るのです。
いや、そういうわけじゃありません。たまにそういう風に見えて嫌気が差します。
もっと自信持たなきゃいけない。自分に。
自己評価、低い。
そう言いましても様々な視点から見れば私なんてゴミクズになりますし、天才にもマジキチにもなれますよ。
だから肯定なんて出来ないんです。しちゃ駄目なんです。
自分自身にある価値観のものさしで他人を完全肯定してレッテル貼るのは良くないんです。
視野が狭い。そんな人間が多い。凄く多い。
そんな様々な劣等感に襲われる度にここは底辺だからと妥協していつも妥協しきれない。だってここはゴミクズもうちゃうぎゃ居ますが、尊敬できる人も沢山居られますもの。うちゃうぎゃしてるのは見ないようにしたいです。気にするな私。

これから12月までに映像2本作らなきゃいけないのでがんばります。
一年間忙しくて最高だ!!!!!!!!!


ではでは。




 Home 

