
--/--/-- --:-- -

2010/11/11 17:37 - | Comment:0 | Trackback:0


どうも。


最近はアニメの絵コンテを描いております。
初めてつくるものですからこれでいいものかと悩み思うように作業がいきません。
あと友達に送るための油絵も作っております。
後は個展と美術館めぐりかな。10月後半から6箇所ほど見てきました。
まだ足りないですね。

私には客観的視点は必要ないんじゃないかとか。
もっと子供だったらまだこんなに悩まなくてもいいんじゃないかとか。
もう精神科いって病名つけてもらった方が楽になるんじゃないかとか。
人間難しいものですね。
今は本当にもう。お酒を使って気を紛らわすことぐらいしか出来ない。
不安。凄く怖いです。誰に相談すればいいの。
本当に怖い。


話は変わるのですが。
たとえ身内であろうが勝手に画像や作品を無断転載するのはおかしいですね。
作品の製作者やあなた以外の人に許可をちゃんといただきましたか?
リアルタイムや個人プロフィールでもないんですから。ちゃんとそこは考えてもらわないと。
無意識なのが一番悪い。インターネットは世界中から閲覧できるんだから、個人の自分だけの写真・画像は自己責任で好きなだけ貼ればいいけど、他人を巻き込んでいるのを自分で自覚してください。
公式は無断転載しているって?それはそこがちゃんと責任をもってやっているからです。
あなたには万が一の時に責任が取れるんですか?
この歳になっても気づかないってどういうことなんだろうね。
見ていてとても恥ずかしいことです。そうやって勝手になんでもやるからトラブルが発生するのに。
やるならまず、考えないと。
この記事をもし見ているなら、ちゃんと考え直してください。


ではでは。

 Home 

