
--/--/-- --:-- -

2010/09/25 22:48 - | Comment:0 | Trackback:0


どうも。



安眠できるようなBGMつくりました。
クリックで再生されます。ループ再生してね。


大分すっきりしてきました。
さんぷる
プレイヤーの視点からもゲームを作らないと良い物にはなりませんね。
私はツクールもゲーム制作も初心者で全く技術がありませんから、使いこなせてる方々からこのゲームを見るとハリボテのようだと思います。
それでも、より良いものを作るために、焦らずじっくり追求していきたいものです。
一人で作業しているとどうしても主観寄りになってしまうので、客観視していただける仲間がいてとても助かります。
発想のセンスも良いし、見る視点が違う。ハッキリ言ってくれる。共感してもらえる。いいね。
一人の時よりも良いゲームが作れそうな気がします。楽しみ。


大学に提出する課題も終わり、気持ち的にゆっくりゆったり過ごせております。
忙しいのは変わりないのですが、当たり前ということで。
しかしもうすぐ学校が始まってしまいますね。
好きは好きなんだけど、あんまり行きたくないと思ってしまいます。
ずっと引きこもってゲームを作りたいという気持ちもあるわけですが、現実問題そういきませんし、難しいなぁ。
変に壁を作ってしまいます。怖くて。
私ももっと許せることが出来ればいいのですが、厳しいのか。完璧主義だからか。
人の気持ちを人の持ちを他人のことを考えないやつはどうしてもどうしても許せない。
中途半端な人はスルーできてもそれだけは許せない許せない。
自分が、何がどう、わかってないのか、理解できてない人なんて、自分を把握できてないのに他人の事をエラソーに言って、自分だけの人なんて、いらない。
他人に迷惑をかけるな。私の大事な人に迷惑をかけるな。
もうそういうのが嫌で見たくない。だから行きたくない。何処にも行きたくない。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

