スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近状報告

2010/06/26 17:52 - | Comment:0 | Trackback:0

どうも。

最近は時間さえあれば人間観察とか映画観たり、誰かの作品展見に行ったり人の作品みたりしてます。
自分だけの世界だとワンパターンになりそうだから外部から刺激を受ける日々です。

ちょっと今までのグラを書き直さなきゃいけなくなってしまいました。
そんなに作ってもいないのですが、大変かも。
でもこれで画面がもっと綺麗になるはず。

外部で自分が提出したアニメーションの案とゲームの案が通ってしまい、
両方とも監督をやらされることになりました。
ゲームはともかくアニメーションは初心者なので経験者の先輩方の上に立つのは正直ガクブルです。

しかも自分のアニメーションは一般の映画館のような場所で上映されるらしいです。
酷い話です。いや嬉しいけど。
経験者であり映像コースの先輩二人が3分の映画のシナリオと絵コンテを来週までしてくるのに対して
初心者であり映像コースではない自分一人で15分~30分の映画のシナリオと
絵コンテ描かなきゃいけないってどいことですか。
鬼畜すぎます。

もし下書きも一人で任せられたらどうしよう。
1万8000枚も描けないよ。

正直とても嬉しいんですけどね。

ゲームのグラフックとかももー全部仕上げちゃおうかな。
BGMやSEの技術もってる人が居ないから結局一人でゲーム作っちゃうことになりそうで嫌だな。
もしそういうお客さん状態で文句言われたら殴る。いや殴れないけど。

映像もゲーム製作も一番下が自分一人だしなんだかなぁって思います。
期待されるのはとても嬉しいけど、プレッシャーもそこそこある。
とりあえずベースの練習します。

ではでは。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。