スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

2010/07/03 17:03 - | Comment:0 | Trackback:0

どうも。

アニメーションのシナリオが書き直しになってしまいました。
予想はしていましたが、やはりショックですね。
いや、一時間分になりそうなシナリオを考えてきた自分が悪いから何も言えない。

30分のに書き直します。
泣く泣く主人公を一人減らします。でもこのストーリーは自主制作でやることにします。

そういえば下書きが全部自分担当になってた。
約2万枚かと思うと途方にくれます。
こんなに書いたことないだろう。いやでも画力アップと思えばいけるかも。
夏休み実家帰れるかなぁ…


主人公の夢の中(ときめいている時の世界)を描いてみました。


落書き程度に描いてみたものの、夢の中はこれでいいかもだけど、
ときめいている時の世界を考えたらもっと奥行きが欲しいな。
色味ももっといいのがあるはずだから、考えないと。
まず課題してきます。
一つ目の課題はMAC持ち帰ろうとしたら土砂降りで月曜日に全てを託すことに…。
もう一つはアナログでがんばります。
明日はリーダース研修会で一日潰れるから、死ぬ気でやらなくちゃ。

久しぶりにイラストレーターを使ってみたのですが、自分はアナログがいいなぁと改めて実感しました。
デジタルも色々試せて良いのですが、すぐにできちゃうから自分の中で満足しないというか。
「やった感」がなくて薄っぺらい気がしてしまいます。
もっとアナログで技術高めてからイラストレーターとかやらないとなぁ。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

