
--/--/-- --:-- -

2010/07/15 23:07 - | Comment:0 | Trackback:0


どうも。
最近は課題によく追われます。テストも近いです。
出席が足りなくて単位が危ない教科はレポートを出されました。
3回生までに6単位落とすと3回生になれないようです。
もしその情報が正しかったとすると、すごく危ういので必死です。

最近は夏だからか、梅雨だからか、高校時代の頃をよく思い出してしまいます。
毎晩夢にでてきてしまったりもします。懐かしいけどあまり思い出したくはないです。
今の自分の糧になっていることは確かだけど、いろいろありすぎた。
大学も既に色々あるから、卒業して次のステップに繋がったころにはもう嫌気がさしているのかなぁ。
そんなことにならないようにって、毎回思うんですけどね。

雨の日が続くと憂鬱になってしまいます。
自分に酔って逃げてしまいたいと思ってしまいます。
最近はいろんな方に甘えてばかりです。ありがとうございます。
温かい人たちも多くて、私は幸せ者だと思います。
そんな支えてくれる方たちに応えられるように、というのもあれですが、
これからも走り続けたいと思います。
やりたいことはたくさん。



花メイ
恋する乙女のイメージ

そういえば、名前を変更いたしました。
あんまりしっくりきていません。でも今のところ誰ともかぶっていないので気に入ってます。
休息したいですね。おねんね。

ではでは。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

