スポンサーサイト

--/--/-- --:-- -

2010/08/23 01:00 - | Comment:0 | Trackback:0


どうも。お久しぶりです。


8月頭から実家に帰っていたのでインターネットが繋がらない環境に居ました。
毎日毎日海へ行って星を見て、流れ星に感動してました。
夜景を見たり浴衣着て花火大会に行ったり、中学校、高校の友達と遊んだり、
ベースや腹筋や作業もやったりしながらそれなりに充実して過ごすことが出来ました。
海がある、というのは私にとってとても落ち着きます。
私は海が大好きです。京都もいいところだとは思いますが、海がないのは少し寂しいです。
地元は、食べ物も水も美味しくて。離れて初めてどんどん地元が好きになっていきます。


毎度毎度思うことなのですが、人間関係は難しいですね。
もっと皆仲良くならないのかなぁとよく思います。見てて聞いてて辛かったりします。
考えることは考えないことよりもいいのかもしれませんが、いい加減考えすぎ。
家から一歩も出られなくなりそうで怖いです。
人を励ますこともうまく出来なくて。せめて受け皿くらいにはなりたいと思うのですが、
それも紙一重で暴力なのかなぁと感じたり。怖くて不安になることがよくあります。
考えない考えない、と意識していても、考えてない人をみると余計考えてしまったり。
なんだかなぁ。


地元に帰ってみて、私は期待されているということがわかりました。
家族はもちろんですが、友達、後輩、先輩、先生等、皆応援してくれました。
それがプレッシャーに変わりそうで。焦ってる自分が居ます。
期待していただいて、真にありがとうございます。すごく嬉しいんです。
正直泣きました。期待に応えられるように、本当にがんばらなきゃいけない。
私は今自分と向き合って闘って、新しい自分、創造を生み出す時期なんだと思います。
受験時期の二の舞になんかなりたくないです。しっかり、完璧に、やりたいこと、
やらなければならないことをこなしていきたいです。



ではでは。




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

