
--/--/-- --:-- -

2010/09/08 00:56 - | Comment:0 | Trackback:0

どうも。

最近、妄想癖が酷くて、自分の目がありませんでした。
今もあるかわからないです。いや目はあるんですけど飾り物だった。
すごく不自然な目をしてるんです。盗られたのかな。
怖いですね。



ちょっとだけ今作っているゲームをご紹介します。
クリックで元サイズ表示。

さんぷる

さんぷる2


ゆめにっき派生で作らせていただいております。
タイトルは まどのそと(仮) です。


タイトルのデザインや部屋のデザインは結構気に入っております。
裏設定と色んなものがリンクしています。
そんな設定を具現化するのはとても楽しいです。

まだ公開まで2,3ヶ月、もしくはそれ以上掛かると思いますが、
できるだけ多くの人にプレイしていただけるようなものにしたいです。



ではでは。






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 

